2ntブログ
See more details
Title List

11/26のツイートまとめ

masuta03

空に満月に近い月…今夜も朧月です。さて、本日ワタクシ終了~寝ます!
11-26 19:39

@tmoha2301 ワタクシでよろしければ、肩をお貸し致しますよ?
11-26 19:38

今回の都知事選挙、ポスターにAKB出ているんですねえ。ワタクシ詳しくないので、誰が誰やらさっぱり分かりませんが…しかしこんなところにも出てくるんだなあ…
11-26 19:36

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。朝のお勤めお疲れ様です(≧∇≦)
11-26 07:53

駅始発の電車の中、寒い~((+_+))人のぬくもり恋しいなあ。まあ周りおっさんだらけだが( -_-)
11-26 06:30

【美人天気/全国/柏木紗奈さん】美人天気によると「11/26(月)は 札幌:雨時々止む、東京:くもり時々雨、名古屋:雨のちくもり、大阪:雨のちくもり」とのこと。http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/UFklPUSf #bt_tenki
11-26 05:57

【美人天気/東京/るしゃにゃんさん】美人天気によると「11/26(月)はくもり時々雨で、降水確率0%、最高気温は19℃で最低気温は8℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/usGhyjQ7 #bt_tenki
11-26 05:57

おはようございます。眠い~
11-26 05:25

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK