2ntブログ
See more details
Title List

11/14のツイートまとめ

masuta03

秋葉原なう。しかしやっぱり秋葉原は別世界だなぁ…まさか仮面ライダーウィザードのリングにまさか5千円の価格がつくとは!恐るべしラジオ会館
11-14 18:50

さて昼飯。二郎インスパイア系でタンメン。どんなになるやら楽しみ(≧∇≦)
11-14 13:38

@robinson13neko4 日に日に冬が近いと感じますよねえ
11-14 13:20

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。サッカーしているわんこ、可愛い(≧∇≦)
11-14 07:52

電車、冷房入っている?!( ; ゜Д゜)
11-14 07:02

何やら乗客同士が怒鳴りあいしている。朝からやめてくれよ(-_-;)
11-14 06:31

おはようございます。寒い~!しかしうちの会社、古参のOLがエアコン嫌いでつけさせてくれないんだよなあ…つけていると、舌打ちしながら消されてしまう…
11-14 06:08

【美人天気/全国】美人天気キャスターの"渡邉由磨さん"によると「11/14(水)は 東京:晴時々くもり、名古屋:晴時々くもり、大阪:くもりのち時々晴」とのこと。http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/NAEZkeJ1 #bt_tenki
11-14 05:57

【美人天気/東京/平塚千瑛さん】美人天気によると「11/14(水)は晴時々くもりで、降水確率0%、最高気温は17℃で最低気温は11℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/KaAt98sj #bt_tenki
11-14 05:56

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK