2ntブログ
See more details
Title List

想像力

毎朝女子高生の姿を見ると寒くなります。
マスタです。
どんどん寒くなるのに生足で、短いスカート穿いて。
あの下、下着だけなんですよね?お腹壊しちゃいそうだよなあ。
ストッキングとかタイツ禁止なんだろうか?

さて、そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Sというものをやっていますと、想像力が大事だなとしみじみ思います。
それは、Mがどのような事を望み、また、心の奥底に欲望を秘めているのか
きちんと把握する必要があるためです。
望んでいない事を強要しても、後々Mが喜ぶと
確信している事以外、命令したくはないですしね。
自己をワタクシに捧げる事に喜びを見いだすMなら
それすら、Mにとっても嬉しい事ですしねえ。

バラエティーなどでよく出てくる、『自称S』は
結局は形のみ模倣したものです。その形が分かりやすく、笑いを取れるのでしょう。
初心者のSは形から入るために、それを模倣するのはしょうがないのですが
形さえ出来ていたら、全てのMは喜ぶと勘違いして欲しくはないですね。
ワタクシが通ってきた道ですが。

他人への想像力の停止は楽なんです。
決まった形だけをすればいい。
これをすれば感じるんだろう?
と同じ事を繰り返すばかりですから。
でも、仮にも『ご主人様』と呼ばせて、
『支配』を口にするものとしては、
そんな安易な支配はしたくない。
Mに努力を強いる以上に、Sがより良いSであるための努力を惜しんではいけないと思うのです。

だから、ワタクシにとっての『支配』は
セクシャルなもので心を縛るだけではなく
それよりも、一段階広く、日常からも常にワタクシを思うような、そんなMに躾たいなあと思うのです。
なかなか、そこまで行けませんけどねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK