2ntブログ
See more details
Title List

10/31のツイートまとめ

masuta03

ほんの数時間前に淫靡な光を放っていた月が、今は高い位置で清廉な光でワタクシを照らす。ほんの数時間なのになあ。月が女性に例えられるの分かる気がする。どちらの姿も男を魅了するあたり特に。
10-31 20:31

用事不発。まあたまにそんなこともあるさ。適当にぷらぷら遊んで帰るかな
10-31 19:02

ちょいと所用で横浜駅近く。低い位置に浮かぶ月が赤くてひどく卑猥だなあ
10-31 18:21

@kisaragi_ryou今日勝ってその勢いで東京で胴上げ、ですね(≧∇≦)
10-31 18:18

@kazuha828 ビア樽って(゜Д゜;;)でも昨日アップされてた写真綺麗だったじゃん(´∇`)
10-31 18:09

@kazuha828 あらま。でも和葉ちゃんスタイルいいでしょ?だから一目引いたからじゃないかなあ(≧∇≦) 
10-31 18:05

電車なう。なんかじっと見つめられているが、知り合いかな?でも記憶ないんだよなあ…
10-31 18:04

@kazuha828 普段ジーンズばかりなんですか?
10-31 18:02

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。看板犬可愛いなあ( ̄▽ ̄)
10-31 07:53

ああ、朝焼けが綺麗だ。
10-31 06:12

立ち食い蕎麦で期間限定サービスらしい。嬉しいけれども、何故『ちくわ天半分サービス』?(-_-;)わざわざ半分に切るのかなあ。
10-31 06:09

【美人天気/全国】美人天気キャスターの"門澤莉子さん"によると「10/31(水)は 東京:晴時々くもり、名古屋:晴時々くもり、大阪:くもり時々晴」とのこと。http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/YZLJKKRP #bt_tenki
10-31 05:45

【美人天気/東京】美人天気キャスターの"ちえさん"によると「10/31(水)は晴時々くもりで、降水確率10%、最高気温は19℃で最低気温は13℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/EHGWIYHK #bt_tenki
10-31 05:45

昨夜とは異なり、低い位置にある月が酷く妖艶だ。
10-31 05:42

おはようございます。今年はハロウィン盛り上がっているなあ
10-31 05:31

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK