2ntブログ
See more details
Title List

たまには真面目に考えてみる

感じた事ないという女性をわりと聞きます。
自分ですると感じるのに
いざ相手とすると感じないと。

まあ人様のえっちをまじまじ見た事ないですから
わかりませんが。
(友人たち数人で飲んでいて、雑魚寝してたら
やたら盛り上がっていたヤツらが
ワタクシ寝ていると思って、おっぱじめやがった事はありましたが。
また声でかいんだ)
それって九割以上男側に責任あるんじゃないかなあと
個人的に思っています。
そら、男の性欲は強烈ですからねえ。
興奮したら、すぐに入れたい、出したいと思うのはわかります。

しかし、ちと待て。

えっちなんだから相手がいる行為でしょ?
挿入するにしてもちゃんと
受け入れ体制整ってからなのは当たり前。
そうじゃないなら、痛いんだから。
体も心も濡らしてからじゃないと、
相手に失礼ってもんです。
ただ自分だけが興奮して、勝手に突っ込んで
挙げ句出して終わりって
それじゃ、相手の女性がオナホールと一緒じゃないですか。

えっちは大事なコミュニケーション。

だからきちんと相手の体も心も抱き締めるえっちを
心掛けたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK