2ntブログ
See more details
Title List

03/18のツイートまとめ

masuta03

@kisaragi_ryou いいですねえ。やはりウルトラマンと仮面ライダーはいつまでも燃えます
03-18 16:55

なんか急に寒くなったなあ
03-18 16:47

パチンコ店の前走っていたら、すごい行列にびっくり。ワタクシギャンブルっていうたまに買う宝くじ位だからわからんが、その情熱に改めて驚いた(*゜Q゜*)
03-18 08:38

ありゃ、桜咲いているよ!
03-18 08:24

案の定と言うべきか、使用済みのコンドーム発見。ワタクシも野外嫌いじゃないけどさ。ここバス停なんだけどなあ。
03-18 07:43

しかし霧がすごいなあ
03-18 07:22

@hidetora002おはようございます。お仕事お疲れ様です。
03-18 07:22

さてお休み恒例ランニングなう!さあ今日は変態に会えるかな?
03-18 07:21

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK