2ntブログ
See more details
Title List

09/26のツイートまとめ

masuta03

西友なう。なんだか鍋の元がずらり。そんな季節なんだなあ。この間まで暑い暑い言っていたのに。
09-26 20:18

冴えざえとした月だなぁ…
09-26 19:41

@tmoha2301 麺類多いですねえ。麺食いですから(´∇`)
09-26 13:37

昼飯なう。本日はタイ飯!
09-26 13:35

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。お風呂は気持ちいいからなあ(´∇`)
09-26 07:53

@tmoha2301 結構悩みますよね。今は肌寒いけど、日中の事考えると…ちなみにワタクシ普通にスーツの上下です。夏用ですけどね( ̄▽ ̄)
09-26 06:35

【美人天気/全国/紺野あおいさん】美人天気によると「9/26(水)は 札幌:くもり時々晴、東京:晴時々くもり、名古屋:晴のちくもり、大阪:晴、福岡:晴」とのこと。http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/PBa2b834 #bt_tenki
09-26 05:55

【美人天気/東京/きら太さん】美人天気によると「9/26(水)は晴時々くもりで、降水確率20%、最高気温は26℃で最低気温は20℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/CiyZ2yIi #bt_tenki
09-26 05:54

@tmoha2301 性癖は流石に知らないだろうなあ(・_・;)
09-26 05:35

と思って天気予報見たら、今日また日中暑いらしい…
09-26 05:33

おはようございます。急に寒くなりましたねえ
09-26 05:25

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK