2ntブログ
See more details
Title List

飼い主の愉悦

年がら年中、月を見るのが好きですが。
秋は特に月が綺麗なので、これからの季節が楽しみです。
マスタです。

さて、そんなマスタの今日の記事は、こちら。


Sで良かったなあ、こいつを飼って良かったなあと、思う事が有ります。
その瞬間が多ければ多いほど、
ワタクシにとってのいいMなんですね。
そのひとつが、こちら。

今までの常識をきちんと捨て去る事が出来る事。

ワタクシの命令は、今までの常識からだと、想像したことのない事が多いと思います。
そんな命令をされた時に、今までの常識に囚われて出来ないのではなく
素直に従うように、今までの常識を捨て去り、新しい常識や価値観を作りあげていく。
これが楽しいんですよね。
そりゃ、常識って根本的なものですから、簡単にはいきませんが。
Mが戸惑いながらも従い、新しい悦びに目覚めていく様を冷笑しながら見ていると、
ああ、やっぱり自分はSなんだなあと感じます。

まあ、あくまでも、どソフトですけどね。←オチ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK