2ntブログ
See more details
Title List

09/13のツイートまとめ

masuta03

しかし月が見えない。新月だったかなあ。来年の手帳は月齢が書いてある手帳にしようかな。今年は東北大震災もあってハザードマップ付きのだからなあ
09-13 20:12

歩いて帰宅なう。上を向いて、歩こう~♪
09-13 20:02

よもやチロルチョコに熊本名物いきなり団子味があるとは!
09-13 19:31

リラックマ生活10、ひだまり暮らしをゲット!ふふふふ
09-13 17:48

東京駅なう
09-13 13:46

イマージュのCM見る。モテブラだとっ?お、おじさん興味あるなあ。出来れば着けているところ見たいなあ←朝からセクハラ
09-13 07:55

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。鼻が好きなんだ?可愛いなぁ
09-13 07:53

【美人天気/東京/いとくとらさん】美人天気によると「9/13(木)は晴で、降水確率0%、最高気温は33℃で最低気温は25℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/gsfm4lHy #bt_tenki
09-13 05:45

おはようございます。今日も暑そうだなぁ
09-13 05:35

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK