2ntブログ
See more details
Title List

08/23のツイートまとめ

masuta03

@tmoha2301 やらせたいなぁ(´∇`)マジで
08-23 20:10

今日の月は昨日とうって変わって朧月夜。毎日表情を帰るから見ていて飽きない。まるで女性のようだ。やはり月と女性はよく似ているなあ
08-23 19:19

わらび餅の屋台にすごい勢いで女子高生が群がっている。そんなに今来ているのか、わらび餅?( ; ゜Д゜)
08-23 19:02

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。夏だから水遊び気持ちよさそうだなぁ(´∇`)
08-23 07:53

雲一つないいい天気(´∇`)ということは…今日も暑いということだ(;´д`)ゞ!
08-23 06:34

【美人天気/東京/佐川彩さん】美人天気によると「8/23(木)は晴で、降水確率10%、最高気温は34℃で最低気温は27℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/1m0GUIFe #bt_tenki
08-23 05:59

おはようございます。朝が涼しくなったせいか、最近目覚ましで起きれない…
08-23 05:46

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK