2ntブログ
See more details
Title List

逸脱。

自分のカバンがなんでこんなに重いかがわからない。
( ・◇・)?
マスタです。
会社書類だろ、iPodにポケットWi-Fiだろ、本が3、4冊だろ~?

そんなマスタの今日の記事はこちら。

性の衝動でパンパンで
はち切れそうだった若い頃は、
とにかく射精がしたかったです。
だから何度でもセックスしましたし
それでも足りなくて、サルのようにオナニーしていました。
ワタクシの場合、性の目覚め=Sの目覚めでして、
それは改めて書き綴りますが、
Sという趣味でもそれは変わらず
SMの際も必ず性交して射精していました。
それが年をとるにつれて、ふと違和感といいますか
変化がおきてまして。

射精はどうでもいいんです、最近。
そりゃ勃起もしますし、射精も変わらず楽しいのですが。
それよりも、責めが楽しい。ここ数年は加速していますね、この趣味が。
Mを責めて歪んだ快楽を与えたり
快楽責めで何度も逝かせたりすると満足してしまいます。
だからメール調教とかが楽しくてしょうがない。

ワタクシの中での変態の狭義の定義は
『挿入と射精を伴わないものに性的興奮を覚える』
ですから、ワタクシ確実に変態街道爆進中です。

まあ、若い頃から変態変態言われていたから
今さら何を、なのかもしれませんね。
(・_・;)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK