2ntブログ
See more details
Title List

08/16のツイートまとめ

masuta03

何処かで花火大会やっているんだなあ。音だけ聞こえる
08-16 20:30

@tmoha2301 あ~いいところですよね、秦野市(´∇`)
08-16 20:16

@kisaragi_ryou  まあいろいろな味があるのがラーメンのいいところですからねえ。とりあえずは食べて確認しかないですよね(´∇`)
08-16 20:16

夜のランニングなう。まあ、軽めにね~
08-16 20:14

まだまだ暑いけれども。赤トンボが飛んでいる。秋もすぐだなぁ。あ、ヒグラシ。
08-16 16:07

そしてズッキーニがやたら気になる。しかしズッキーニの調理法知らないしなあ…
08-16 15:12

あーいは傷~♪噛まれた腕の傷~♪思い出の証、この歯形~♪←まだ六本木のベンちゃん。そしてスーパーなう。しかし線香花火に葦タイプと藁タイプがあるとは知らなんだ。ワタクシは圧倒的に藁タイプだったからなあ  
08-16 15:11

先日発売された桑田佳祐のアルバムに収録されている六本木のベンちゃんが懐かしい。花は花~♪無理矢理花だけど~♪散れば舞うよな、この人生~♪あーカラオケ行きたい。しかし入っているかなあ?
08-16 14:42

@kisaragi_ryou お疲れ様です。電車の涼しさと振動に期待ですね(´∇`)
08-16 14:22

雲が秋だなぁ
08-16 14:21

@tmoha2301 いやいや丹沢の手前あたりですよ
08-16 14:17

女子高生?三人組。バリバリの関西弁に萌える。
08-16 13:33

正直外した((T_T))どんなにメディアなどで評論家が旨いと言っても自分の好みに合わなければ単純にそれは不味い料理だなあと再認識。美食家の定義は自分の家に専用のコックが三代続けていることらしいからなあ。
08-16 13:03

とりあえず秋葉原でワタクシの知らないラーメン屋に入ってみる。さて、乗るか反るか…
08-16 12:35

うーんサンボがやっていなかったのは残念
08-16 12:27

しかしさすが秋葉原。メイドの姉ちゃんに混じって和服の姉ちゃんがいる。メイドはどうでもいいけど和服には萌え
08-16 12:11

秋葉原なう。Tシャツの専門店に行ってみるものの…濃い。
08-16 12:09

思っていたほど仕事溜まっていなかったので、昼で仕事終了。このまま帰ったら面白くないのでとりあえず昼からハイボールかっくらいながら散歩~どこ行くかな
08-16 11:54

【美人天気/東京】美人天気キャスターの"ゆりすさん"によると「8/16(木)は晴で、降水確率0%、最高気温は34℃で最低気温は27℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/C05uTfje #bt_tenki
08-16 08:47

ランニングなう。丹沢の奥に富士山が綺麗に見える(´∇`)さすがに山頂の雪はほとんど溶けているけどね
08-16 07:44

おはようございます。今日まで休みですが、念のため休日出勤~朝のランニングしてからですけどね(´∇`)
08-16 06:59

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK