2ntブログ
See more details
Title List

07/28のツイートまとめ

masuta03

夏祭りと月は非常に合う
07-28 19:21

中学生くらいの女の子と二十代後半くらいの男の二人連れを見る。まさかロリ…?いやきっと年の離れた兄妹か、若いお父さんだ、きっと!
07-28 10:35

高校生らしきカポーが自転車で二人乗りしている。背中に押し付けられたオパーイにドキドキしているんだろうなあ。ワタクシにはそんな青春なかったなあ←遠い目。
07-28 08:10

パチンコ屋の前をランニングなう。まだ開店前なのに結構な行列。凄い熱意だなぁ…
07-28 08:04

@tmoha2301 もう少し早めに起きたほうがよかったかも(・_・;)
07-28 07:18

汗だらだらでランニングなう。あー麦茶うまい
07-28 07:16

暑くなる前にランニング!!しかしすでに暑い(;´д`)ゞ!
07-28 06:50

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK