2ntブログ
See more details
Title List

基本的な部分と異質な部分

今年はまだ一回も自宅で煮出して麦茶作ってません。
マスタです。
ついペットボトルで終わらせちゃうんですよねえ…

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


ワタクシは自身がSであるかどうか、
わりと疑わしいと思っていますが、
変態であることは間違いないと自覚しています。
だから、ワタクシの好む性行為は、だいたい異質です。
縛り上げたり、踏みつけたり、酷く恥ずかしい思いをさせたり、痛みを与えたり…。
何も知らないセイギノミカタが見たら、
きっとあっという間に退治されるでしょう。
実際、ネット上でですが
『酷い事をしないで下さい!』
と言われたこともありますしね。
だいぶ市民権を得て、
SだのMだのの理解は得つつありますが
やっぱり異質は異質です。

しかし、性行為を行う以上は、基本的な部分をきちんと踏まえて
行うように心構えているつもりです。
それは、


『相手を悦ばせる事』 


ごくごく当たり前の事です。
ただ、ワタクシの好む性行為はやはり異質ですから
お相手はどうしてもMになります。
その行為を行う際に、
『俺がこうしたいから、俺を悦ばせろ』
的な押し付けではなく、
そういう行為を好む、そうして欲しいと
望んでいる行為を行うようにしています。
その上で、体も心も屈伏させられたい、というタイプなら
先ほどのように喜んで自分を押し付けますし、ね。
その上で新たな悦びを見つけ出してくれたら
S冥利に尽きます。

特に異質な性癖な場合は、その行為に対して、こだわりを持っているMも多々見受けられます。
だから、メールなど会話も大事です。
性的な会話もそうですが、何気ない会話からも
そのMの本質を知ることが出来ますしね。

ばっと見は酷い行為を行っているように見えても
実は相手を思いあって、
相手を悦ばせたいと、お互いに思っている。
それは性行為において、やはり基本的な事だと、ワタクシ思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK