2ntブログ
See more details
Title List

理由。

女性の曲線に激しく萌えます。
マスタです。
胸や尻の曲線も楽しいですが
下腹部の曲線なんて、もう!もう!!
だから、ワタクシ女性のジーンズやパンツスーツに萌えるんですね。

さて、そんなマスタの今日の記事はこちら。

こう言うと、変人扱いされますが、
勉強が大好きな子供でした。ただし、好きな科目限定ですが。
新学期に新しい教科書を配布されたら、すぐに読みふけって、
すぐに読んでしまったものです。
残念ながら、大好きだったのは、国語、社会と理科。
音楽や図画工作、算数が嫌いだったもので
それらのテストは散々だったものです。

改めて、何をそんなに夢中になっていたのかなと考えてみると、
知らなかった事を、知る喜びに夢中になっていたんじゃないかなあと思い当たります。
それは自分の世界がどんどん広がっていく喜び。

思うにMに同じ経験をさせたくて、
きっとワタクシSの端くれをやっています。
今まで知らなかった事を、しかも体験を伴いながら
知る喜び。
それをワタクシの手で与える喜び。

多分この辺りがワタクシがSとMに嵌まり続けている理由なんだろうなあと
改めて思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK