2ntブログ
See more details
Title List

06/26のツイートまとめ

masuta03

@tmoha2301 ひどく久しぶりに夕焼け→夜への変化を見ましたよ
06-26 20:37

夕焼けって久しぶりに見たなあ。朝焼けは毎日見ているけど(・_・;)
06-26 19:02

珍しく早めに仕事終了!昼飯食わんと仕事したかいがあった!さてどっか寄り道しよう(≧∇≦)
06-26 18:46

@tmoha2301 おや、ふふふ。
06-26 16:58

消費税増税かあ…
06-26 16:57

@kisaragi_ryou 今横浜ラーメン情報を追加しようとmixiみてびっくりしました。いきなりなんですねえ。復活お待ちしています。
06-26 15:43

@tmoha2301 わはは、確かに仰る通りかもしれませんね。
06-26 14:30

@kisaragi_ryou 有名処では、中華街で梅蘭の焼きそばとか如何でしょうか?他にもいろいろありますが、ワタクシだと全部麺類だからなあ。あと、台湾のルーロー飯もオススメですよ(≧∇≦)
06-26 07:56

今日も会社で今日のわんこを見る。看板犬可愛い(≧∇≦)
06-26 07:53

毎日同じ電車に乗っているから当たり前なのかも知れないけど、私が寝ている時だけ特定のOLが間近にいるのは何故だろ?ええ、ご期待通りエロ夢見て息子は元気でしたが?
06-26 07:14

おはようございます。今日はいい天気~♪
06-26 05:43

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK