2ntブログ
See more details
Title List

03/29のツイートまとめ

masuta03

つけ麺と同じくがっつり魚介効いたスープが美味かった。 https://t.co/R2kakckU3l
03-29 19:13

店がだいぶ混んできたので、早めに締めの麺類。つけ麺で有名な六厘舎の別ブランドにて、中華そば、490円! https://t.co/jgNH8c6ogu
03-29 19:10

年度末にプレミアムフライデーって、何処の国の話だ?とぼやきながら、立ち飲みたこ焼きバーにて、一人呑んだくれ https://t.co/O2X6Kxhw7J
03-29 18:12

RT @Otonarisan_dayo: このアプリ開発したら絶対に需要あると思うのですがいかがでしょうか。真剣に語り合っていた私の脳内のBGMは『地上の星(プロジェクトXバージョン)』でした。 https://t.co/ADjm6k1SHa
03-29 06:12

おはようございます。ここ最近、電車で毎日見かけていたムーミンを見かけないです。この時期だから、異動かなぁ、、。あ、ありがとうおじさんは元気でした
03-29 06:10

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK