2ntブログ
See more details
Title List

03/28のツイートまとめ

masuta03

横浜野毛のタンメンの名店、三幸苑、もう閉店してたんだなあ。最近野毛に行っていなかったから、知らなんだ。残念。
03-28 20:55

上に乗っているネギや水菜がちょうどいいアクセントになります。そして何気に海老ワンタンが乗っていて、これが美味い。他にも豚骨醤油や豚骨つけ麺がありましたから、近々再訪したいと思います https://t.co/1jOoEAuLep
03-28 18:57

さて、ハトを横目にみつつ、本日の昼飯兼夕飯。最近開店した店で、基本のラーメンを。あっさりしたスープは白醤油?と思うほど。出汁の旨味をたっぷり味わえます https://t.co/wMUzNtJflL
03-28 18:55

朝は寒かったですが、昼の日差しはだいぶ暖かく、ハトが自宅のリビングにいるかのようにリラックスしていました。 https://t.co/3kJ89UegBB
03-28 18:51

そういや、ツムツムイベントクリアできなかったな、、。残念。
03-28 06:17

RT @otoko_te_bakane: どこまで閉めると電気が消えるかって感じのやったことある人RT https://t.co/5Ng4xW4EYH
03-28 06:14

おはようございます、まだ朝は寒くて駅のホームでブルブル震えています。
03-28 06:11

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK