2ntブログ
See more details
Title List

01/31のツイートまとめ

masuta03

こんな事電車の中で書いていたら、隣の姉ちゃんすっと席を離れた。ヤバイ見られたか?あるいは凄いスケベ顔してたか。
01-31 19:12

たまにはエロでも呟いてみる。Sの楽しみは自分のしたい事をMに押し付けるのではなく、それがMが楽しんで出来る様に変えていくと思っていたりする。まあ、人それぞれですが。
01-31 19:10

何気にチャーシューがごろりと塊で入っているので嬉しい。食べた後暫く口が痺れてました。卓上の山椒追加が効いた。 https://t.co/ehvAGZ8qs3
01-31 18:45

もはやエロ垢どころかただの麺類垢。今日は辛くて痺れる味噌ラーメンのつけ麺専門店にて、辛さ痺れマシマシ。 https://t.co/bcyRg7Vief
01-31 18:43

女子高生、この寒空なのにミニで生足かぁ。寒そうだな。校則かねえ。
01-31 05:47

おはようございます。風が強くて寒い、
01-31 05:42

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK