2ntブログ
See more details
Title List

01/27のツイートまとめ

masuta03

何処かで途中下車して飲みに行くか。
01-27 18:45

スマホ弄っていたら、今年は焼き鳥に注文!とでたが、酉年だからかな?あー、鳥皮の旨い店行きたくなったが、残念ながらすでに電車の中。
01-27 18:44

最近は小諸蕎麦とか旨い立ち食いもあるけど、この昔ながらの立ち食いも旨い。郷愁がプラスされるからかな。 https://t.co/qrsaaiQxJq
01-27 18:30

今日の昼飯は昔ながらの立ち食い蕎麦屋にてイカゲソ天蕎麦。知らない方はつゆの黒さにびっくりするけど、ガキの頃から食べてた立ち食いはやはりこれなんですよね。 https://t.co/wEjRZYkfzC
01-27 18:24

例えばこちら言葉は如何でしょう。甘いS。今回は、こちら。『軽く指を一本入れただけなのにね。これは何かな?ふふ、してくれるって期待していたんだろ?』
01-27 06:34

おはようございます。昨日飲んで風呂入ったら溺れかけました。やはり気持ちいいからといって寝てはいかんですね。
01-27 06:15

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK