2ntブログ
See more details
Title List

飼い主冥利

満員電車の中では、必ず両手は上。
マスタです。
間違えられたら嫌ですからねえ。


そんなマスタの今日の記事はこちら。


ああ、このMを飼っていて良かったなあと
しみじみ実感する時が、多々あります。
ワタクシはわりと甘えて貰うのが好きなタイプなもんで、
心もとろとろになっているのを見ると
堪らなく喜びます。
最初から、それこそ犬のように、まっしぐらに甘えてくるタイプも大好きですが
最初は、いいんです、私なんてと拗ねていたり
いわゆるツンデレのように
なかなかなつかないMが
ワタクシに思い切り甘えてくれた瞬間は
やっぱり飼い主である喜びを実感する瞬間ですねえ、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK