2ntブログ
See more details
Title List

06/19のツイートまとめ

masuta03

さすがにすごい雨風だなぁ。明日は晴れるみたいで何より(≧∇≦)
06-19 21:14

うわあ、結構降ってきた!明日の朝までに抜けてくれるといいんだがなあ、台風。
06-19 19:16

@kisaragi_ryou ですよねえ( ̄▽ ̄)ワタクシは職場で飼った事が無いので、余計妄想してしまいます( ̄◇ ̄;)
06-19 18:25

@kisaragi_ryou ですよね(^-^)
06-19 18:23

本来は本日会社に泊まり込みの予定だったのですが、台風の為急遽帰宅命令が。うーん、夜中にMを机の下に座られて、足で苛める妄想しようと思っていたのになぁ
06-19 17:48

@tmoha2301 胸、太股あたりをスタンダードにしてますね。首筋はわりと軽めに咬むと楽しいです
06-19 14:21

ただいま蕎麦湯で癒され中。あー染み渡る
06-19 14:19

今日は昼飯食えそうだ。とりあえず蕎麦屋~
06-19 14:05

昨日今日とこの時間に地震だなあ
06-19 05:33

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK