2ntブログ
See more details
Title List

05/21のツイートまとめ

masuta03

@kisaragi_ryou  おお、監獄ですか!いいなあ。早く復帰出来るように、頑張ります(看護婦の尻を凝視しながら)
05-21 19:36

仕事が終わらない~((T_T))
05-21 19:06

@YUTAKAKOGAお帰りなさい(≧∇≦)
05-21 19:05

@kisaragi_ryou お疲れ様です。日蝕の話を肴に楽しい飲み会になさって下さいね(≧∇≦)
05-21 15:54

@kisaragi_ryou おお、富山ブラック!確かに塩気が強いんですよねえ、あれ。ご飯が進みます(≧∇≦)
05-21 15:14

ようやく昼飯。さて何を食うか?てか、どこがやっているかだなぁ
05-21 15:11

カラスや鳩がだいぶざわついているなぁ
05-21 07:38

携帯のカメラじゃなかなか撮れないなあ
05-21 07:37

綺麗なリングだなあ
05-21 07:33

結局途中下車して日蝕観察中~
05-21 07:16

雲で見えないが、もう暗い?そして寒い
05-21 07:14

そういや東京スカイツリー、明日から営業なんだっけ?極度の高所恐怖症だから、まず上に昇らないけど、下のショッピングセンターは行ってみたいなあ
05-21 06:28

@gogonatunatu おはようございます。あらま、変な時間に目が覚めてしまいましたか?
05-21 06:08

うわあ、始発のバスだってのにえらい混みよう。皆日蝕のために早めに出ているんかなあ
05-21 05:54

おはようございます。日蝕ですが、残念ながら曇り((T_T))
05-21 05:29

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK