2ntブログ
See more details
Title List

Mへの感謝

紫陽花も好き。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

SとMの関係性というと
主従関係ですから
Sが上、Mが下となるかと思います。
もちろんワタクシもそうなんですが、
Mに対する感謝も忘れてはいけないと思うのです。

ワタクシ自身の体験ですが、Sを少し出しただけなのに
えっちの際に激しく拒否された経験が何度もあります。
結局自称していてもMではなかったという事なんでしょうから
それはワタクシの見る目がなかったのでしょう。
だからワタクシの責めを受け入れてくれるMには
やはり感謝したい。
ワタクシの変態な部分を受け入れてくれた事に。
きちんと言葉に出して伝えたい。
その上で二人で堕ちて行くのが理想だよなあとワタクシ思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK