2ntブログ
See more details
Title List

05/13のツイートまとめ

masuta03

@kisaragi_ryou この時間ならないだろ、と思っていたら、まさかの遭遇でした。(^◇^)
05-13 10:44

@kisaragi_ryouお疲れ様です。今日はいい天気ですからねえ。楽しんできて下さいね(≧∇≦)
05-13 10:42

富士塚なう。久しぶりに昇ったら祠の前に人妻モノのエロ本が二冊。しかし何も此処にお供えせんでも。
05-13 10:26

いろんなところで町内会の方々が朝から掃除。流石に変態の残骸は見れないかな
05-13 09:40

ウォーキング中に暴走族に遭遇。しかし三台のみで朝だよなあと思っていたら、そのあとコンビニでも遭遇。どちらかといえば暴走中年でした。でも交通ルールは遵守しているし、仲間と遊べる事があるのはうらやましいなぁ
05-13 09:38

まさかの二度寝((T_T))今からウォーキング行ってきます!
05-13 09:16

今日は母の日ですねえ。とりあえずくず切り送付しておきました(≧∇≦)
05-13 06:52

おはようございます。あーいい天気(´∇`)
05-13 06:51

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK