2ntブログ
See more details
Title List

06/08のツイートまとめ

masuta03

さてつけ麺食ったし、少しウォーキングして帰るかと歩く最中懐かしい暴走族を見た。しかし二人きりでしかも髭に白髪混じりの叔父様。なんか涙出た。
06-08 15:49

メタル行脚の〆はやはり麺類でしょう!ピリ辛のカルビつけ麺。なかなかあっさりさっぱりで旨かったです。 http://t.co/kReqUceygu
06-08 15:34

予約していたセブンイレブン、発注ミスで入って来なかったとのこと。((T_T))元々だいぶ世話になっていたお店だからしゃあないなあ…
06-08 14:24

午前中の用事終了~予約していたセブンイレブンに妖怪メダル取りに移動中。さて、昼飯何を食うかな
06-08 13:37

パン屋さんにてモーニング〜 http://t.co/BJzrDd6Hcy
06-08 09:31

おはようございます。結構昨日のダメージでかいです(+_+)
06-08 05:52

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK