2ntブログ
See more details
Title List

06/07のツイートまとめ

masuta03

朝の4時から始まった旅は終了。16戦2勝12敗2延長試合。まあ10パックほど手にに入れたからヨシとします。しかし疲れた…・・・(;´Д`)
06-07 16:02

トイザらスは素敵だ(´∇`)
06-07 14:27

トイザらスにまだあるときき至急向かう
06-07 12:31

ビックカメラ完売。そりゃそうだよなあ
06-07 12:07

予約をお願いしていたセブンイレブンから連絡有り。悪天候のため入荷が夜にずれ込むとの事。ならコンビニ巡りは終わりかな、と早速昼から飲んだくれ http://t.co/HyLfAEMR68
06-07 11:44

メタル買えなかった代わりにぬいぐるみゲット http://t.co/oTAlKgvVFh
06-07 11:17

14軒目のヨドバシは7時半に完売だったらしい…こりゃ他も完売かなあ
06-07 11:13

この分じゃあ次からは完売かなあ
06-07 10:55

十三軒目、目の前で完売((T_T))対応悪すぎ
06-07 10:40

行列がぴくりとも動かない…( -_-)
06-07 10:17

十三軒目。開店してもえらい人。行列に並んでいても整理券配らないから、駆け足で抜かす人がいて、不満続出
06-07 10:08

さて十三軒目着。こちらもすごい行列
06-07 09:55

RT @tsuraitokiniha: 会いたくて会いたくて眠れないのが松田聖子会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY会いたくて会いたくて震えるのが西野…
06-07 09:50

しかしこのお姉さん何で何度も驚いて私の顔を見るのだろう?確かに昔住んでいた街だから、同級生だろうか?
06-07 09:50

十二軒目にしてようやくメダルひとつゲット。しかしまだまだ旅は続く
06-07 09:18

ヨーカドー、千人以上並んでる( ; ゜Д゜)
06-07 09:14

メダル一つとTシャツげっと http://t.co/I9tO9fJ9ec
06-07 09:09

整理券番号139番 http://t.co/iKj0KhjFwf
06-07 08:31

行列にレジャーシート持ち込んで座っている!すげえなあ
06-07 08:10

11軒目なし。入荷全くの未定。そしてイトーヨーカ堂に並ぶも既に百人ほどの行列。これ本当に買えるのかな?
06-07 08:02

十軒目。ローソンはいつ発売か全く未定とのこと
06-07 07:50

九軒目。やはり納品は深夜になり予約は受けてないとの事
06-07 07:47

八軒目。まだ入荷していないが、入荷時に電話頂き、その時点での取り置き可能との事。ありがたい(´∇`)
06-07 07:43

七軒目。現時点で見入荷との返事。なかなか厳しいなあ
06-07 07:31

懲りずに六軒目。ここのセブンイレブンは売約済みとの事。では入っているとの事か。
06-07 07:23

さて、朝風呂入ってたっぷり汗かいてすっきりしたし、行列に並ぶかな
06-07 07:10

ズボンとジャケットびちょびちょ。大雨警報出てるしなあ。朝風呂入ってからヨーカドーかヨドバシに並ぶかな
06-07 05:28

一時帰宅してプラン練り直すかな
06-07 05:23

しかしどこの店舗でも言われるのは、先ほども同じお問い合わせ頂いたのですが…の言葉。皆さん大変だなぁ。
06-07 05:14

四軒目、五軒目アウト。口を揃えて土曜日の深夜に入荷と言われる。これはコンビニ巡りは無駄かな? 
06-07 05:10

RT @hassou_www: 「Hになるほどかたくなるものな~んだ」 「鉛筆」 「入れるときはかたくて出すときは柔らかいものな~んだ」 「ガム」 「体の中心にあってブラブラ揺れるものは?」 「ネクタイ」 「死ね」
06-07 04:54

すき家にて朝飯。朝は大量の薬を飲むから朝飯抜けないからなあ
06-07 04:54

三軒目、アウト。8日深夜に入荷の予定とのこと。
06-07 04:42

二軒目も撃沈。サークルKサンクスでは取ってないのかな
06-07 04:32

1店舗目。あえなく撃沈。
06-07 04:17

おはようございます。さてメダル探しの旅に出ます
06-07 04:12

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK