2ntブログ
See more details
Title List

04/08のツイートまとめ

masuta03

見上げると月が綺麗だ。ここのところ忙しすぎたから、月を見る余裕もなかったからなあ
04-08 20:16

RT @warota700: 日本人のこういう発想は絶対に世界一だと思いますw  http://t.co/DA7YxH0I
04-08 06:09

RT @child__days: 最近 息子が言葉らしきものを発するようになってきて、その人間らしさに感動する。どうやらダンナは『ちゃーちゃん』、猫は『なんなん』、私は『閣下』と呼ぶようである。お前を蝋人形にしてやろうか。ただスーパーの鮮魚コーナーでも「閣下!」と叫ぶらしいの…
04-08 06:08

RT @baka_couple: 電車内でのバカップルの会話。女「ねぇねぇ、暇だからなぞなぞしようよ♪いくよ☆私の好きな食べ物ってな?んだぁ??」男「それなぞなぞ!?アイスでしょ?」女「ぶっぶぅぅ!!正解はカレー(彼)だよぉ?」男「ばかやろう///家に帰ったら召し上がれ?」こい…
04-08 06:07

しかし隣に座っているワタクシより少し年上のお姉様、香水きつい…。ワタクシもたまに使いますが、香りをまとうくらいがベストだよなあ 
04-08 05:57

RT @jinsei_kyoukun: ひとつだけ教えておこう。きみはこれから何度でもつまずく。でもそのたびに立ち直る強さももっているんだよ。45年後ののび太がのび太へ http://t.co/liizdYijHh
04-08 05:51

おはようございます。昼間は暖かいんですが、朝はまだ吐く息が白いです
04-08 05:50

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK