2ntブログ
See more details
Title List

変化

先日夕方にふらふら散歩していた時の事。
夕焼け綺麗だなあと見ていたワタクシの前に
男子高校生とおぼしき二人組が歩いていまして。
その会話が聞こえて着ました。
『お、夕焼け綺麗だな』
『お~綺麗』
『綺麗って言えばさ。おっぱいって綺麗だよな。あーおっぱい見てえ!』
『俺見たことあるよ』
『どうせ母ちゃんのだろ?』
『ちげえよ!エロ本だよ!!』
エロ本かよ!と心で突っ込み入れた41歳。
マスタです。
いつの日かおっぱい見れるといいね。

そんなマスタの今日の記事は、こちら

ごく当たり前の事ですが。人は変わるものです。
変化しないものなどありません。
変わって行くのが基本であって
変化を恐れてはいけないと思うのです。
とはいえ、自分が変わって行くのは
ワクワクするのと同時に怖さも発生します。
私はどうなるんだろう…。
そう思うのも当たり前の事。
ですのでね。
飼い主としては、飼い犬が怖いながらも変化することに期待するような
飼育の仕方をしたいなと思うのです。
この方に飼われて良かったと思って欲しいですからねえ。
そう想われたら、それこそ飼い犬冥利につきますよね、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK