2ntブログ
See more details
Title List

01/26のツイートまとめ

masuta03

RT @sollowup: 仲直りするまでが喧嘩だよ。 達成するまでが努力だよ。 喜んでもらえるまでが優しさだよ。 満たされるまでが幸せだよ。 「さようなら」って言うまでが出会いだよ。 「おかえりなさい」を聞くまでが遠足だよ。 伝えるまでが恋だよ。 伝えてからが愛だよ。
01-26 20:11

あー夕焼けが綺麗だ
01-26 17:02

防災訓練終了~最後に中学生が炊き出しでお握り作ってくれるんですが、毎年芯が残っている( -_-)途中で気になって鍋の蓋を開けてるみたいです
01-26 12:18

おはようございます。今日は暖かいなあ(´∇`)本日近隣町内会合同の防災訓練行ってきます!
01-26 07:18

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK