2ntブログ
See more details
Title List

04/28のツイートまとめ

masuta03

@gogonatunatu本当にねえ、なんででしょ?
04-28 16:00

小田原なう。さて帰るか。
04-28 15:45

隣の兄ちゃん取り出して見ているの、ワセリン?( ; ゜Д゜)こいつ、結構なマニアでは?
04-28 11:19

ただいま駅弁抱えて電車なう。しかしとなりの兄ちゃんのスマホ、壁紙がボールギャグ噛ました、目隠しした女性。同好の志、だよなあ
04-28 11:02

気がついたら横浜駅構内で駅弁祭りが!これだから駅ナカは油断出来ない。とりあえず神戸ステーキ弁当をゲット!(≧∇≦)
04-28 10:56

横浜なう。さてちとぶらぶらしてくるか
04-28 09:25

おはようございます。朝風呂入って浴槽の中で二度寝してました(´∇`)
04-28 08:21

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK