2ntブログ
See more details
Title List

日常と非日常

エレベーターガールの制服に萌えた。
マスタです。
いや、本当に人生至るところにエロス有り、ですなあ。


そんな性獣マスタの本日はこちら。

余韻を残す、と言うことに
わりと重点をおいています。
その場だけではなく、その後も思い出すように。
咬む、ということもその一つ。
ほかにも何かないかなあと考えていたら、ありました。
例えばいつも着ている服を、少しだけ脱がして、する。
会社の制服なんてあったら、余計良いですねえ。

Mの生活の圧倒的多数を占める、日常の時間に
ワタクシとのプレイという非日常をするり、と滑り込ませる。
もともと、日常と非日常はかちっと別れているものではなく色が変わりゆくように
混ざりあっているものですからね。
ワタクシの色を少しずつ濃くして、自分の色に染めていくという行為に
喜びを覚えます。

ふっとワタクシを思い出して、胸を熱くしてもらえたら、
Sとして本望です。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK