2ntブログ
See more details
Title List

蠱惑

なんか温かいお茶にほっこり。
マスタです。
会社の時はだいたい冷たいお茶をがぶ飲みしながら仕事していますが
たまには温かいお茶もいいですねえ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

嵌まる人は嵌まると言いますが。
SMは蠱惑的です。
普通じゃないと、理性は危険を知らせるのですが
一度知るとその世界から逃れ難い。
先日も
『底が丸見えの底無し沼』
なんて言葉も書きましたが。
嵌まると溺れるのですよね、だいたい。
ゆえに自己をコントロールするバランス感覚は非常に大事だとワタクシ思います。
常識を知らないと、非常識は楽しめないですからねえ。
あとは、何年も言っておりますが、『スイッチとボリューム』ですよね、うん。


…しかし最近とみに説教臭いな、ワタクシ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK