2ntブログ
See more details
Title List

資格

ついに腰より下にもヒートテック。
マスタです。
寒くて…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SとMという関係性は、端から見たら異常です。
Sがやりたいことをやりまくって
Mがとにかく耐えしのぐ、に見えますので。
昨今はバラエティーなどでM男を模した冗談により
だいぶ理解させるようになりましたが。
それでも、ワタクシ以前のハンドルネームの際に
『女性にひどい事をしないで下さい』
と言われたもんなあ…←遠い目。

ちと話が逸れましたが。
社会性の生き物ゆえに、他者の意見も参考にしなければいけませんが、
同時に他者の意見に左右され過ぎてもいけない訳で。
端からどう見られても、自分が幸せを感じたら
それもありだと思うのです、ワタクシ。
特にいくらメジャーになったとはいえ
『変態』にカテゴライズされる趣味であれば、なおさら。
万人に理解される趣味ではないですからねえ。

だから、ね。
飼った犬が不幸だと感じたら
Sの資格はないと思うのですよ。
この方に飼って頂いて幸せ、と感じてこその飼育なのかなと思うのです。
なかなか簡単に出来るものではないですが
最低限その矜持を持つことも、Sの資格の一つだと思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK