2ntブログ
See more details
Title List

快楽の種類

あの一時期のガッツ石松の流行りはなんだったんだろう…?
マスタです。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

快楽と一言で言っても様々なバリエーションがあります。
大きく分けると、
肉体的快楽と精神的快楽。
ワタクシはどうにも苦手ですが
レ○プモノのAVは、肉体的快楽が嫌だという精神を凌駕するところに
興奮の原点があるのでしょうね。
肉体的快楽の起因はテクニックであったり、男性器にあったりして
それが男性のプライドを満足させるのでしょう、多分。

ま、それはさておき快楽の種類です。
肉体的、となると物理的な接触を伴う行為。本当にテクニックや男性器ですから
自信があるかと問われたら、全然ありません。

ワタクシ言葉責めが好きなので、どちらかというと
精神的快楽に重きをおいています。
精神を支配するという事が楽しいんですよね。

もっとも肉体と精神は快楽の両輪ですから
どちらかだけ、とはいかない訳で。
はい、技術も磨くよう努力致します。
m(_ _)m

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK