2ntブログ
See more details
Title List

Sの矜持

下手すりゃ、休日は夜8時に寝ています。
とことん夜が弱い。
マスタです。

さて、そんなマスタですが。
一応、Sのはしくれを自負しています。
いや、正確に言えば、自分はSではないのではないかと
自問自答する日々では有りますが。
しかしね?
仮にもSたるもの、矜持ってものがあります。
それは、Mの欲求には全て対処する事。

『○○をやりたい』
とMが言い出した場合、
Mが想像したものを全て凌駕するのが
やはり支配なのだと、ワタクシ思うのです。
まあ、あくまでもワタクシのスタンダードですがね。
だから最初に自分とMのNGプレイは話しますしね。

私はこの人には敵わないんだ、ときちんと思わせたいものです。




まぁまぁ、全然出来ていない、ヘタレSですがね。
┐('~`;)┌

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK