2ntブログ
See more details
Title List

Mの飼い方

そういや最近サラダ食べてないな?
マスタです。
煮た野菜は食べていますが、生野菜がご無沙汰。

そんなマスタの本日はこちら。

Mを飼うにあたって気をつけていることは、いくつかありますが
とりあえずは『最初は肯定から始める』
を基本に考えています。

Mというと、『虐められるのが好き』というイメージですが
虐め方にも様々あるわけです。
如何に陶酔するような虐め方を複数用意するかは
Sのお仕事。
これがまた楽しいのですがね。

同時に。
Mというのは、必要以上に自分を責める傾向にあります。
それがM自身を成長させるものなら良いのですが、
そうでない場合も多々あります。
だからね。
まずはM自身を肯定して、
貴女はここにいていいんだと。
貴女は貴女自身でいていいんだと
M自身に実感させるのが
何よりも大事です。
身体だの、虐めるだのは、その後の話。
安心を与えてこそ、虐めることが出来るのですから、ね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK