2ntブログ
See more details
Title List

成長

元船橋市民としては、ふなっしーが人気出るのは嬉しいのですが、
なんかね、もやもやします。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

意外に思われるかも知れませんが。
Sとて相手を悦ばせたいと思うのです。
正解に言えば、相手を悦ばせつつ、自分も楽しみたい、ですね。
その悦ばせる内容や自分の楽しみが少しばかり普通ではないだけで。
どちらに比重を置くかは個人個人ですが、
いずれにしろSも学習します。
昔と違い、入り口は今は様々ありますしね。

学んで成長するためには何をするか?
それは、模倣と反復、です。
模倣して反復し、感覚を掴む。
最初は模倣でも様々なものを取り入れてブレンドして
そのSでしか出来ないプレイをしたい。

そこからオリジナルができるのです。
また、こういうスタンスですと、他のSと接した時に
そのSに教えを請うて、自己の成長に繋げられますしね。
そうやって、相手を悦ばせて夢中にさせる。
いつまでも成長を止めないSでありたいと、ワタクシ思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK