2ntブログ
See more details
Title List

Mに命令してみよう

寒がりですが、
暑がりでも有ります。
なんてわがままボディ←え?

さて体型はむしろ、ひょうたんボディなマスタがお送りする今回はこちら。

Mにこう命令します。
『服売り場に行って、試着室に入りなさい。
カーテン一枚の所がいいな。
そこで全裸になって、オナニーするんだよ?
きちんと鏡を見ながらね。
薄い布一枚の外は、お前の知らない男や女がたくさんいるからなあ。
声を出したらばれてしまうからな。
ふふふ、必死で声を我慢しながらオナニーする自分の姿、鏡でじっくり見るんだな』


ワタクシ、どうも羞恥プレイが好きなもんで
こういうの考えてしまいます。
連れて行って、わざと
『どんな感じ?』
と急にカーテン空けるのもいいですね。
ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK