2ntブログ
See more details
Title List

09/05のツイートまとめ

masuta03

夜の公園で高校生のカップルを見た。手を繋ぎたそうな女子高生と恥ずかしそうな男子高校生。心暖まりました。はい、邪魔者はワタクシです。早々に退散します(-ω-) 
09-05 19:55

@kisaragi_ryou こんばんは。近くの電車が止まってました。ワタクシの通勤経路ではないのですが、その分混んで、朝からぐったりです。( ̄◇ ̄;)
09-05 18:29

落雷による停電か…結構雷の音でかいなと思ったけど、やっぱり落ちていたか…
09-05 06:08

地下鉄、停電で止まっている?マジか?
09-05 06:01

あ、一瞬停電した。電車止まらないといいけどなあ
09-05 05:20

おはようございます。雨と雷すごいな
09-05 04:53

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK