2ntブログ
See more details
Title List

Mと居場所。

先日の夜に秋葉原に行ったら、制服着た客引きの多さにびっくり。
マスタです。
あれはやっぱりメイド居酒屋なんだろうなあ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

個人的な想いなんですが。
Mってわりと真面目な方が多いと思うんです。
真面目で、いい子で。
反動ではすっぱを装う方もいますが、根はすごく真面目。

だから、自分ではワガママ言えないんですよねえ。
つい、周囲のことを考えてしまうから。
だからね。
そこは、Sの出番。
いい子でなくてもいいんだ、と。
常識にとらわれることなく、自分をおもいきりさらけ出していいんだと。
実感を伴って、Mに理解させるのも、Sの役割。
そうやって、Mが心も体も甘えてくれるならば、
S冥利につきるってモノです。
Mの居場所はSの足元ですから、ね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK