2ntブログ
See more details
Title List

立場。

まさか仮面ライダーWのガイアメモリがまたガチャガチャで販売されるとは。
(≧∇≦)
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

支配と隷属がSMの基本ですが。
その趣味がない方にはなかなかわかりずらいんですよね。
改めて、自己の認識を再確認という意味を含めて、書いてみます。

Sの立場とMの立場。
Sは支配する喜びです。
相手を支配し、コントロールする喜び。
快楽や痛みを与えて、それでもSのために…と頑張るMを見ると、堪らなく興奮します。
同時に支配するわけですから、責任は発生します。

対して、Mは預ける喜び。
この人にならと信頼した相手に
体も心も預けて、一瞬でも考えなくていいという
時間を楽しむ性癖。
同時に自分では破れない常識の壁を
破るきっかけを与えてもらえる喜び。

他にも多々あるかと思いますが、こういうことかなと思っています、ワタクシ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK