2ntブログ
See more details
Title List

順番の問題~飴と鞭~

朝の光を浴びて、輝くストッキングの光沢に、萌え。
マスタです。
ストッキングをそっとなでるなんて、
たまりません、ふふふ。

さて、そんな変態マスタの今日はこちら。

Sにもいろいろ有りますが、
ワタクシ、まず最初にMは甘やかせます。
それはMは自己評価が低く、ほっとくと、自分を際限なく責めるタイブが多いから。
だから、先ずはありのままのお前でいいんだよと
何度も何度も繰り返し、言葉と行動で安心させて、
それでも性衝動と結びついた部分は、ワタクシが管理して苛める事により
安定と安心を与える、がワタクシの理想のスタイル。
最初に飴を与えるタイブです。
でもそれって、Sかなぁ?多分違うような?

仕事含めて、ワタクシがよくやる手法は
先ずは少しだけ飴を与えてその後鞭を思い切り与えて、相手の状態により飴を適時与えて行く。
ワタクシも人材会社等で散々やられた、一番メジャーなやり方です。

こちらの方が良いのかなあと、改めて順番に悩む日々だったりします。
ううむ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK