2ntブログ
See more details
Title List

08/23のツイートまとめ

masuta03

@kisaragi_ryou 楽しかったですよ。ただ、お兄ちゃんが揚げたて天ぷらを持ってきたりするので、意外と礼儀タダシイ飲み会になるかも知れません(^_^;)
08-23 22:18

@torikara1110 お疲れですねえ。ゆっくり休んで下さいね。m(_ _)m
08-23 21:48

@torikara1110 おや、大丈夫?
08-23 21:44

屋形船、海風が気持ち良かった( ̄▽ ̄)
08-23 21:43

屋形船なう
08-23 19:14

ふらっと入った本屋でイナバのタイカレー缶のレシピ本を発見して即ゲット(≧∇≦)ふふふ、これで何を作ろうか…
08-23 14:30

ジャケット着る方ちらほら見かけるな。ワタクシもそろそろ通勤時ジャケット着ようかなあ…暑いけど(;´д`)ゞ!
08-23 06:21

おはようございます。今日も午後から荒れた天気になりそうです。最近こんな天気多いよなあ
08-23 05:48

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK