2ntブログ
See more details
Title List

Sの心得

気のせいか、最近うどん食ってない?
マスタです。
最後に食ったの何時だろ?

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

その趣味がない方には、すこぶる疑問なんだと思います。

『何で好んで、痛い思いをして喜ぶの?』

まあ、性の衝動の元は人それぞれですけれども。
その衝動を実行に移す際に、必要となるものがあります。
それは、信頼感。
MはSを信頼するから
縛りなどの危険な行為に身を預けることができる訳です。
どうしても、普通のえっちよりはリスクがありますからね。
それは同時に。
Mをよく知り、信頼できるSでなければいけないということでもあります。

『この人なら大丈夫』

Mにそう安心してもらえるようなSでありたいと
ワタクシは思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK