2ntブログ
See more details
Title List

言葉と形。

『3高じゃない男なんてお断りよ!
高身長、高学歴、高見盛。これだけは譲れないわ』
『三つ目、三つ目!』
マスタです。

そんなマスタのだいぶ久しぶりの今日の記事は、こちら。

ワタクシは言葉責めを好むSです。
こう言われたいんだろうな、とか
ムラムラした欲望を言葉にしたら
より具体化されて興奮するんだろうな、
などと思いながら、冷笑して言葉にします。
ただ、これって何も言葉責めに限った話ではないんですよね。

思っていることは、なかなか相手に伝わらないのが基本です。
言わなくても分かる、は理想的ですが、
なかなかそこまでの境地には達する事が出来ません。
だから、気持ちはきちんと言葉にします。
Mに対する感謝の気持ちや愛情を、ね。
そして、たまにで良いから
言葉を形にしたいものです。
記念日、なんて考えればいくらでも作れますし
また、何でもない日でも、贈ってはいけない訳ではないですしね。
『贈りたいから、贈った』
こんな日が年に一回くらいあってもいいなと
ワタクシ思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK