2ntブログ
See more details
Title List

07/31のツイートまとめ

masuta03

@yukikaze193813 麺喰いですからwwそういやウルトラセブン展行ってきましたよ。我ながら目をキラキラさせてました(*^o^*)
07-31 22:42

そういや今日は朝は太平燕、昼はタンメンに半炒飯、夜は博多うどんと麺類三昧だったな(≧∇≦)
07-31 21:04

@kisaragi_ryou お疲れ様です。王将定食なくなるなんて事あるんですねえ。あー、王将食べたくなってきた(^_^;)
07-31 20:25

しかし本当に何処にもヴィトンあるなあ
07-31 18:41

昼飯は日高屋のタンメンと半炒飯セット。さて午後からも頑張ろう
07-31 15:00

そうか、くまもん人気のおかげで熊本名物太平燕がくまもんパッケージでカップになるのか、有難い。そんな訳で朝飯は太平燕(* ̄∇ ̄*)
07-31 07:25

電車やバスで人が減り始めているなあ。まあ学生が休みになったしな
07-31 05:59

おはようございます。眠い…
07-31 05:21

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK