2ntブログ
See more details
Title List

快楽と背徳

本当に雨の降り方が読めません。
マスタです。
いきなりスコールみたいにざっと来ますからねえ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Sらしからぬ、と言われるかもしれませんが
ワタクシ相手を喜ばせるのが好きです。
それは例えばプレゼントなどの普通のこともありますが
同時にワタクシの趣味であるSな分野で悦ばせることもあります。

その特殊な背徳感が堪らないのですよね。
様々なジャンルで相手を喜ばせて、変えていく。
その行為がワタクシの根元にあったりします。
だから、極端な話、自分は入れなくてもいいかなあと
思う時もあったりします。
そこまで行くと、変態以外の何者でもないから
一応まだとどまっていますがね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK