2ntブログ
See more details
Title List

Sのキモチ

最近のスマホの大きさにびっくり。
マスタです。
スマホにしないまでも、タブレットでも買おうかな…。
そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあ、ワタクシ個人の考えですが。
甘えるというのは、やはり安心感があって気持ち良いものです。
では、Sの虐めたいという感情はどうか?

いつだかの記事で、ある意味甘えていると書いた覚えがありますが。
同時に別の感情もあるのかなと最近思っています。
それは、愛情を甘受してくれる存在がいとおしいという感情かなあと。
それでなくとも、ある程度認識されてはいますが
Sの虐めたいという愛情は
なかなか受け入れられないものです。
それをきちんと受け入れてくれるMをいとおしいと思っているのかな、と。

物事は多面体ですからね。
さまざまな見方があってしかるべきですし、
このことについては、しばらく考えてみたいと思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK