2ntブログ
See more details
Title List

支配のカタチ

夏の麺類と言ったら、やはり素麺ですよねえ。
マスタです。
夏でなくても普通に食べていますが。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

一応、Sを自称している以上、ワタクシなりの目指すカタチがあります。
それは、Mを支配する以上、
どのような欲求にも対応できるということ。
『相手がワルツを踊るならワルツを
ジルバを踊るならジルバを踊れ』
なんて名言もありますが
Mが心を開いて、欲望を言葉にしているのだから
その欲望を上回るカタチで満足させるのが
支配だと思います。
それは、セクシャルなものだけでなく
甘えたい時や、それ以外の場面においてもです。
まあ、ワタクシなんて仲良くさせて頂いている諸先輩方々に比べたら
小わっぱ以外の何者でもないですから、
まだまだなんですけどね。
 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK